『生活介護・ポエム』クリスマス会をしました(1日目)

ポエムでは、毎年恒例クリスマス会を24日(金)25日(土)の2日間で実施しました。

その一部をご紹介します。

 お昼になり、いよいよクリスマス会の開幕です。

クリスマスと言えばやっぱりチキン!!

暖気の苑の厨房の協力で豪華なチキンバスケットを準備してもらいました。

他にもクラムチャウダー、クリスマスカラーのサラダなど特別メニュー。

皆さん笑顔で召し上がられています。

昼食のあとはビンゴ大会と 

ポエムのクリスマス会、最大の楽しみはこちら。

 クリスマスケーキ!!

 じつはポエムのケーキは元パティシエールのスタッフが作るおいしいケーキ♡

利用者の皆様もとても楽しみにされています。

 みんなで切り分けて、紅茶やコーヒーと一緒に♪

最後はサンタの格好をしたスタッフから皆さんにクリスマスプレゼント!

笑顔いっぱいでおわりました。