『入所施設・ポレポレクラブ』花火大会を鑑賞しました

コロナの影響で中止が続いておりました、なにわ淀川花火大会が3年ぶりに開催されました。

中止など急な変更も予想しており、メンバーさんには当日まで伝えませんでした。

夕方、屋上に花火を見に行きますよとの職員の声掛けに、一斉に動き出すメンバーさん。

テンションがかなり上がるメンバーさんも居ましたが、屋上では静かに鑑賞。

コロナ禍の約3年間で、マスクがつけられる様になりました。

知的障がいなどの障がいのある方が、長時間マスクをつけられることは本当にすごい事です。

メンバーさんもコロナ禍の中で、凄い頑張ってます。

また来年も、なにわ淀川花火大会が鑑賞出来ますように。